2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
奈良  05/08/2009  
世間はGW終了。

しかーし。

あたしは今日お休みでした・・。てへ。

順番が前後してるけど。

ソウル行く前に奈良も行ってたんですわー。



奈良 |   | CM(2) | Page Top↑
2日目はひたすら歩き回ってあちこち移動。

そしてもう気付けばあと少しのソウル生活・・。

韓国 |   | CM(0) | Page Top↑
ソウル2日目(前)  05/05/2009  
東大門は夜の街。

14_korea.jpg

15_korea.jpg
宿泊したホテルもきらびやか。
韓国 |   | CM(0) | Page Top↑
ソウル1日目  05/05/2009  
5/2からはGW!

今年は、友人と2人で韓国に2泊3日行ってきました。

色々下調べしてプランは練っていたのですが、

前日に韓国マスターが降臨(会社の部長が数年韓国に住んでたとか)

オススメの場所等1時間程レクチャーしてもらって更に綿密な計画ができました。

準備はカンペキ!!


韓国 |   | CM(1) | Page Top↑
琵琶湖  04/29/2009  
ひさしぶりに再開してみるブログー!!KIRA KIRA

最近出かけることが多いので。

旅ログをメインに。

いきますよぉおおはずかちーv

まずは、びわ湖!
 |   | CM(0) | Page Top↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム