2008 01 / 12 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
如水  01/29/2008  


ネタがないのでらーめん話。

以前仕事帰りに食べたラーメン。

忘れられませんッ。

お店はショップみたいな高い天井。

ラーメン屋さんっぽくない雰囲気にどきどき。

しょうゆラーメンを食べたんですが。

あっさりしたスープで好みのど真ん中。

同じあっさり系スープでも、後味が少し残る感じはここの方が好きです。

塩と食べ比べてみたんですが、しょうゆの方が少しだけ味が濃い。

バランス的にしょうゆの方が好きでした。

今までラーメンいまいち好きではなかったのに一気にハマってしまいましたよピンクのきらきら
 | ごはん  | CM(0) | Page Top↑
スノーボード  01/28/2008  
127meiho40.jpg


スノボいってきました。

 | 日記  | CM(0) | Page Top↑
豚そば ぎんや  01/24/2008  
家のねこにひっかかれてモモ流血。

ねこは爪が細いから痛いぞー。

でも。ゆるす。




猫だからheart0


nekoneko.jpg

にゃーん。

ラーメン | ごはん  | CM(2) | Page Top↑
はた?  01/17/2008  
仕事が終わったあと。

誰もいない真っ暗な会議室にひとり。



窓を覗いてみた。

向かいの老人ホームの中は柔らかな光に照らされて。

人々の様子がはっきり見える。

お年寄りが4,5人で同じテーブルを囲んでいた。

彼らは皆、一様に。

天上を見上げていた。



目はうつろに。

口は半分開いたまま。



なんだか切なくなって会議室を後にした。


 | 日記  | CM(0) | Page Top↑
とことこ  01/15/2008  
お久しぶりです。

いつの間にやら年明けてもう半月。

誕生日も越しました。

23歳になりました。

 | 日記  | CM(2) | Page Top↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム