2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
はた?  01/17/2008  
仕事が終わったあと。

誰もいない真っ暗な会議室にひとり。



窓を覗いてみた。

向かいの老人ホームの中は柔らかな光に照らされて。

人々の様子がはっきり見える。

お年寄りが4,5人で同じテーブルを囲んでいた。

彼らは皆、一様に。

天上を見上げていた。



目はうつろに。

口は半分開いたまま。



なんだか切なくなって会議室を後にした。


アップロードファイル 鹿男あをによし

今みてます。もちろん玉木様めあてで。

不思議なドラマ。

好きだけど。

ただ。この玉木様演じる小川ってひと。

同期に超似てる。

玉木様が同期に見える・・うぅっ・・泣く


アップロードファイル 飯。

gohan.jpg

きのうのゆーはん。

彼氏が夕食絶食ダイエットを始めたらしいので。

隣で豚キムチ作って食べてやりました。

彼は細いんだから気にせんでいいのに。

って。

普通逆じゃんね。


アップロードファイル 髪切り

シャンプー系担当してくれた人がやたらめったら下手な人でした。

洗うとき大雑把だわ力入れすぎで若干痛いわ。

挙げ句の果てに洗い流す時思い切り水飛ばしてあたしの手にかかってるのに謝りもせずスルー。

森三中のひとにそっくりなひとでした。

「もう少しがんばりましょう。」

ひとのふりみて我が振りなおせ。

平日のわりにこんでたのか、色々待たされたので雑誌を読みあさってました。

雑誌にお決まりの占いコーナー。

必死で見ました。

四,五冊読んだんだけど、全部に「今年は金運絶好調」的な事が書いてありました。

テレビでやってる占いとかも見るんだけど、今年は本気で金運に恵まれてるらしい。

多少贅沢してもいいとか。

そんなこと言われるとついでに載ってたスキーウェアに目が行く・・。

デザインが超好みなんだけど。グローブとゴーグルもあわせちゃったりしてッ!

お値段6万円也。

さー既に財布がヤバイぞ★

帰りに見送ってくれた美容師さん。

「誕生日だったんですね!」と声を掛けてくれた。

「えっと・・歳は・・・」と言い出す美容師さん。




「は・・・はた・・・はた・・・・はた・・・・」




なんだかあたしに答えを求めている目で言う美容師さん。

でもさ。




「はた」まで言ったら「ハタチ」しかないじゃん。




何も答えずニコニコ放置プレイしてみた。



「はた・・ち?ですか?」なんかすっげー聞きづらそうにする美容師さん。

23歳なんですけどね。

安堵。

なんかごめんね美容師さん。
 | 日記  | CM(0) | Page Top↑
Secret




ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム