2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
スノーボード  01/28/2008  
127meiho40.jpg


スノボいってきました。

週末は書いてる余裕なかったのでまとめて更新。

アップロードファイル 土曜日

激しすぎる生理痛のため夕方近くまでベッドから起きあがれず汗

久しぶりに泣いてのたうち回ってスゴかったです。

寝ころんでてもツライもん。

でもでも薬飲んで気合いで準備。

彼氏にお迎えにきてもらいました。

でもご飯食べてからDVD見たくらいでさっさとお風呂入って就寝。


アップロードファイル 日曜日

朝3時前に鳴る目覚まし軍団。

そうです。ゲレンデ行くんです!!

何故そんな早いかってーと。こっから6名を迎えに行くから。

そう。運転手を頑張るあたいのカレシ。ペーパーでごめんなさい(土下座)

準備を手早く済ませて4時にジャパレン。

救急車で誰かが運ばれてるのを横目にアルファードを借りてしゅっぱぁつ。

女5人男3人の大所帯で行ったわけですが。

いいねいいねみんなでいくと。早朝だけどたのしー♪♪

スキー率が高かったけれど、今回はあえてボードに挑戦。

前回はファンスキーに挑戦で今回のボード。チャレンジ精神もりもり。

やる気はあってもうんちなあたい。

大丈夫かしらん。


今回もいきなりリフトに乗って上から滑ってみる。


「とりあえず立ち上がってみて。」


そう言われて立ち上がって・・・・




あれ?




意外と滑れんじゃん。

バランスとるのはワリと簡単。

最初はやっぱり怖くて2,3度コケたけれど。

以降は勝手に滑り降りてしまいました。

木の葉滑り?ってやつで。



マァへっぴりだがね。奥のがアタィ。

でもねー。最初は出来るけど上達しない。

前に体重かけてターンってのが出来ない。

その場でくるくる一周してまう。

くるくるやってるうちに派手にコケ帽子とゴーグル吹っ飛んで。

なんかそんなの繰り返してる間に時間はあっという間に過ぎてしまいました。

みんなうまくて滑りまくってるのが悔しくて。ついて行きたくて。

かなり本気で自分で滑りまくって必死に練習したんだけど。ダメでした。

や。1回目でいきなりみんなについていこうと必死になってるのがオカシイか。

スキーならついていけるのに!って思うと悔しいわけですよ。

なら最初からスキーにすりゃいいのになんたるドM。


帰ってから彼の家で夕飯食べてたらサザエさんの途中で意識が途絶えました。


起きたら夜中1時。


しごとなのにぃいいいいいい!?

慌てて帰ったら今日は激しく筋肉痛。腕があがんない。

あたしと同じくらいの疲労度のはずなのに一日中運転しまくってくれた彼氏様に大感謝。

運転できなくてごめんなさい。土下座(しつこい)
 | 日記  | CM(0) | Page Top↑
Secret




ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム