2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ワオキツネザル  03/12/2008  
お猿の動画。

ワオキツネザル。

日本モンキーパークで遊んできたのさ。


人になれてるみたいで勝手に走り回ってる。

めっちゃかわいいの。

触るの禁止だけど。

なんたることか。

今朝電車乗ってる間にモーレツな腹痛。

第一波はなんとか凌いだものの。

第二波。こいつで限界キタ。

しゃーないから二回目の乗り換えの駅で遅刻覚悟でトイレに駆け込んで。

駆け込んだのに!!



ギョーレツ。

朝からなんでこんな大盛況なんですか女子便。

待ってる間。

意識が飛びかける。

おkこれは。

貧血じゃないのか。

上を向いて口をぱくぱくさせて。

あつくて、ぼんやりして、薄れていく意識。

でもトイレじゃ死ねない。

色々スゴイ嫌。

だから。かろうじて立ってさ。

頑張った。

何とかいきてた。

体中から血の気がひいてくのがわかる。

異常に寒い。でも、ここまでこれば大丈夫。

久々だわこの感覚。

バイト中も何回かやったんだ。半年に一回はやってるんだ。

立ちっぱなしだったから。

でも今の仕事は座りっぱなしだから大丈夫だと思ってたら。

満員電車。

こいつは盲点。
 | 日記  | CM(2) | Page Top↑
なんと。
満員電車は恐ろしい感じですね。
都会こえー。電車こえー。人こえー。

あれ?外に出なかったら問題ないですね?
もんてつ  03/15/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ヒキコモリ禁止!
cabo  04/14/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム