2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
琵琶湖  04/29/2009  
ひさしぶりに再開してみるブログー!!KIRA KIRA

最近出かけることが多いので。

旅ログをメインに。

いきますよぉおおはずかちーv

まずは、びわ湖!
奈良行くつもりが、時間が遅くなっちゃったので。

急遽。びわこ。

相方ご自慢のエアトレ君も遂にETCデビューしたから安いし!

GWだし!!

行っちゃえ!ってノリ。

青空のもと、気持ちよくドライブして。

爽やかな空気の中湖畔の公園でお散歩★を想定していたあたし達。


でも、現実は。

どんよりとした雲に覆われた空。

道中大雨に見舞われて。

琵琶湖に着いたのはお昼過ぎ。


琵 琶 湖 大 荒 れ 。


・・・。

もうちょっと空気読もうよ~。

外寒いし雨降ってるし?

仕方ないので、荒れまくってる湖をぐるりまわって草津へ。

なぜ草津なのか。

理由は簡単。

草津温泉とか行けば何か色々ありそう。的発想。

温泉街行けば近江牛串焼きとか売ってんじゃない?という。

高山の飛騨牛串焼きみたいな感じを妄想してました。



うん。

ここで。

え?って思ったあなたが正解。

わかんなかったあなたは同類笑





草津温泉って群馬県ですよね~。

ナビ入れてから気付いた。

イヤンバカン。


でも、結果論。

草津チョイスは正解でした。

なんかお祭りやってて楽しかったのだ!音符

草津宿場まつりが絶賛開催中でした。

お祭りを眺めつつ。

草津宿本陣に潜入したりして。

全体的に敷居が低かったから、なんで?と思ってたんですが。

どーやら当時は身長が160cmだともう大男レベルだったそーです。

こびとさんが多かったんだね!

想像したらにやにやしちゃいました。

渡り廊下

ロビー

DSC01287_convert_20090429230817.jpg



その後は、近江牛!!

草津駅近くの煉瓦屋さんでいただきました。

フォアグラ近江牛ハンバーグ。

お庭とか店内とかちょっとヨーロッパ風で、かわいらしいお店でした。

お値段もハンバーグだと\1000程度でリーズナブル。

フォアグラは\2000だったヨ★

おいしかったです。

こいつがフォアグラか!!みたいな。

最初はでっかいカタマリが出てきてどうしようかと。

ついついフォアグラ様を意識してしまったけど。

近江牛もやわかぁ~~いハート

あとは石窯パンがほかほかあったかだったら最高だったのになぁ。と。

DSC01294_convert_20090429230922.jpg
 |   | CM(0) | Page Top↑
Secret




ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム