2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
2日目はひたすら歩き回ってあちこち移動。

そしてもう気付けばあと少しのソウル生活・・。

土俗村からはてこてこ歩き。

向かう先は仁寺洞!

仁寺洞→明洞コースです。

29_korea.jpg
民芸品がごちゃごちゃ所狭しと並ぶ通りにワクワクが止まらない。

女同士で来て良かったと心の底から思う瞬間。

思う存分見て回れるもんね。

あっちでひやかし、こっちでひやかし。

気になる横道はすぐ入る。

そんな、場所。

疲れればお茶屋さんで一服。

またも部長に教えてもらったお茶屋さん耕仁美術館博統茶院へ。

30_korea.jpg

31_korea.jpg

さすが・・店内とかテラスとか素敵すぎるお店でした。

32_korea.jpg
五味子茶とナツメ茶を注文。

が。ナツメ茶は個人的に大失敗。

挑戦するんじゃなかったと深く後悔しました・・。

五味子茶はすっきりしててかなり美味しかったです。

お菓子も美味でした。お餅食べたかったけど売り切れで・・。

あと、店員さんがイケメンでした。うふ。

お店を出た後は更に散策しながら明洞聖堂へ。

33_korea.jpg

ミサ中っぽかったので中には入らず。

外から眺めるだけ眺めて、再び移動!

目指すはNANTA

またも模範タクシーがなかなか捕まらないので、白タクにチケット指さしで説明。

もう、慣れたもんだ。

しかーし。これが失敗でした。

NANTAには到着した。

けど、劇場が違ったようだ。

チケット差し出した店員さんに、ここじゃないと言われてしまいました・・。

劇場が2カ所もあるなんて知らなかったあたし達。

幸いもう一つの会場は近いので、慌てて歩いて移動。

時間に結構余裕もって行ったので、移動しても十分間に合いました。

34_korea.jpg
むしろ待ち時間もてあますこともなく、ラッキー?

35_korea.jpg
本日のキャスト。

青のセクシーガイと、黄色の甥っ子が好きです!!

細そうに見えて・・まっちょハート

最後2人とも脱いじゃったり何かして・・ニヤニヤ。

キスシーンとか・・ハフン。

席もなんと前から二列目。

大迫力でした。キャベツとんできそーだった。

言葉がわからなくても、滅茶苦茶笑えるし。テンポも良くてリズムに乗って楽しくて。

最高でしたheart0

お客さんも参加型だし、キャストも毎日違うし。

何回見ても違ってておもしろそうなので、次行く時も絶対見るぞ♪

ヘッドチーフのパイーンが癖になりそう・・笑

NANTAで散々笑って、帰りは地下鉄で移動。

券売機の使い方がいまいちわからずきょろきょろしてたら。

近くにいたおじさんがよってきて英語で説明してくれました。

明らかに一般市民。優しいなぁ。

ホームの東大門に戻って、夕飯に屋台を物色。

あんまりお腹が空いてなかったので。

トッポッギとオデンを2本。やたらおいしそーだったピザを平らげて終了。

オデンが異常に気に入りました。

日本のおでんのはんぺんを薄くして串刺しにした感じのオデン。味もおでん。

おいしいよー!!

この後ファッションビルをちょこっと見るも。

疲れちゃったので早々に切り上げてホテルに帰りました。



そして最終日朝。

午前中にはチェックアウトをしなくちゃいけなかったので、遅めの起床。

朝ご飯探検に行く以外の予定は入れていませんでした。

前日、エステが一緒だった人に朝でも海苔巻きを売ってる屋台を教えてもらったので、それを探しに。

朝は遅い韓国ですが、一角で2,3件だけやってました。

海苔巻きと餃子と・・またもやオデンジュセョ~。

36_korea.jpg

これまた海苔巻きが美味しい!!

あっちの海苔巻きは酢飯じゃないのよ。

餃子も麺を細かく切ったような謎の食べ物が入っていたりして。

でもカリカリジューシー。

そんな事をしていたら出発の時間。

ソウルの街を後にして、お土産を大量購入して。

空港でお昼ご飯。

37_korea.jpg
麺を食べてなかったのと、念願のチヂミ!

かなり満喫したかな韓国。

帰りの飛行機は爆睡で。

家ついて荷物広げたらキムチが爆発寸前でした。

うーん。楽しかった!!
韓国 |   | CM(0) | Page Top↑
Secret




ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム