2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
宵の明治村  08/03/2009  
http://www.meijimura.com/event/yoi09.asp

こちらに行くご予定がありまして。

準備をしてる次第でアリマス。

期間中は浴衣着ていけば女性はタダ!ってことで。

たまにはみんなで浴衣を着て。遊びに行こうハートと。

言い出しっぺ&企画係なので色々調整に頭を悩ませました。

犬山行きづらいわ!!


先週末も降り放題で傘あお2する事なかったので。

浴衣探して店めぐり手書き風シリーズ42車

浴衣っても。

彼氏サン用です・・ねこ

着るもの持ち物にはめさんここだわり。

イメージ通りなものが見つかるまで店を巡りまくる気質の彼。

何件もハシゴして。

結局黒地浴衣に白帯。

これがまた元々の個性派メガネスタイルに異常に似合ってて。

いかにもジャンプのブリーチに出てきそーな死神の一種みたいになってた。

ブリーチ読んでないからわかんないけどねねこ

触発されて、あたしも家で浴衣さがしてみたんだけど。

タンスひとつ埋め尽くす程あって自分のが見つからず・・どこへ。。

今週末だから早く探さなきゃネ。

mihimaruGTみたいなゴテゴテで行くか。

年齢気にしてまともで行くかねこ

今年は髪も伸ばしてパーマついてるのでアレンジ自由heart

たのしみら!!
地域情報 | 日記  | CM(0) | Page Top↑
Secret




ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム