2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
iPod  08/04/2009  
ブログではじめて発見。

バトン機能。

おもしろげだからやってみたnico

バトン

Q1 種類と色、容量は?
A1 nano8Gの黄色
Q2 ケースは何使ってる?
A2 白っぽいシリコンケース
Q3 全部で何曲入ってる?
A3 893曲!
Q4 購入した曲数は?
A4 ナイ・・w
Q5 「トップ25」の上位5曲は何?
A5 何のトップ?
Q6 「曲をシャッフル」して出た曲は?
A6 CATS グリザベラ 娼婦猫 (CATSみて衝動買いしたCDだ)
Q7 曲の多いアーティスト上位5人は? (曲数も)
A7 RADWIMPS,Fall Out Boy,Pefume,GreenDay,キマグレン アルバム入りは多いなぁ
Q8 「最近再生した項目」初めに画面に出てきた5曲は?
A8 Boom Boom Pow 真夏のダンスホール 片思いファイター さかさまワールド Know Your Enemy
Q9 「最近追加した曲」初めに画面に出てきた5曲は?
A9 GreenDayのアルバム垂れ流しだったので
Q10 My ipodに一言
A10 君がいないと生きていけない!かも!
Q11 次に回す人
A11 いまてーん。
iPodさんは超愛用してます。

もう2代目。

前はピンクの4Gだったけど、どーしても曲が入り切らなくて汗

プレイリストを春夏秋冬に分けて。

それっぽい季節のリストにお気に入りの曲を仕分けて聞き倒してます。

最近はやっぱ夏なのでキマグレンとRipSlymeが横行してます。。

Perfumeももちろん!

秋のライブに参戦予定なので、予習に余念はなく!

おどれるよーになったろかしらん。
j-pop | 日記  | CM(0) | Page Top↑
Secret




ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム