2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
夏休み  08/15/2009  
やっときたよーーーまるいスイカ

待ちに待ったなつやすみ!

なにしようか・・といってもイマイチ予定がない。。

先週行ってきた明治村ネタでも書こうと思ったけれども。

人が写りまくった写真ばっかで公開用のがないです↓↓

しくじった~~。

まぁだいたいこんなかんじでした絵文字名を入力してください

DSC01553_convert_20090815013522.jpg

フィーリングでよろ。

カップル2組+友達2人な凸凹な感じでいってきました。

監獄屋台ちょっと入ってみたかったなぁ。

監獄の中に座席があって、そこで食べれるの。

和製プリズンブレイクねことか興奮したのはうちのカップルだけでした汗

あとは・・ツナサラダのたませんがおいしかった~ねこ



・・うん。今週色々あったはずなのに書く気がおきない。。

こんな時はっ。

きょうのどうが。


[数字]SbCustom-1 †SbWebs†「嘘だろ・・・! 」世の中の女性を信じられなくなる写真
魔法使いですか・・?とりあえずシャネル買えばいいですか?
ベースメイクだけで6種類くらい使ってるね。一体いくらすんの。


[数字]SbCustom-2 †SbWebs†赤ずきんと健康
もうわけがわからないけどハマるのは何でだろう・・。


[数字]SbCustom-3 †SbWebs†あなろぐま
地デジカに対抗したキャラクターだとか。
結構前から勧められてたけど、やっとみた。
かわいいなコイツゥ。
 | 日記  | CM(0) | Page Top↑
Secret




ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム