2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
すいま~  09/19/2009  
ふふー。

友達に写真送ろうとしてPC立ち上げたら。

超ネットサーフィンしちゃってんじゃん。あたし。

最近mixiが個人的にアツいです。

変な畑をたがやして野菜つくるのにハマってます。

でもでもでもォ!

明日からシルバーウィーク。

お泊まり2連発してくるからPCさわれないなぁ。。

今日はこのまえ結婚した友達と、もうひとり幼なじみと。

食事してきました。

18年来と20年来の友達なので・・昔話でものそい盛り上がりました。

ついこないだ結婚式で会ったばっかなので、久しぶりってほどでもないけど。

あっというまに5時間すぎてたアップロードファイル

なんか、助手席で寝る事をおこらりた手書き風シリーズ星

ずっとしゃべってるわけでもないので、沈黙の時間も多いのよね。

その瞬間に寝てしまうんです。。

寝ないように頑張ってしゃべってたりもするんだけど。

しゃべりながら一瞬で気を失って、夢をみて数分後に起きるパターン。

この前も、PS3でスターウォーズのゲームしてたんだけど。

コントローラー握ったまま一瞬で意識飛んだねこ

まぁ。そんだけリラックス出来るってことで!土下座
 | 日記  | CM(0) | Page Top↑
Secret




ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム