2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
HAZE  11/15/2009  
あはー放置してたッ。

まぁ見てるヒトも特にいないと思うので風

最近の諸事情でも。

というか。最近のゲーム事情?
現在プレイ中のはHAZE

最近実感したんだけども。

あたしはRPGとかをコツコツ頑張るより。

断然、銃をぶっ放しながらアヒャヒャヒャヒャってやれるゲームが好きっぽい。

バイオハザード5とかArmy of TWOとか。

へたぴだから2人協力プレイに限られるけど!!

バイオハザードはおもしろすぎた。

ストーリー3、4周してやりこんだ。

TWOも結構おもしろかった。

意外と終わるのが早くてあっけなかったけど。アリスは一体なんなのか・・。

クライドの登場シーンは確実にトラウマだったけどねー。

なかなかクリアできないとこもあって。良い感じの手応えで。

HAZEは・・。

実は「クソゲー」という噂をたよりに、彼氏サンが無料でGETしてきました。

なんか3000円切ってるらしくて。安いしまぁちょっとやってみようと。

「クソゲー」かどうかは、そんなにゲーマーでないのでよくわかんないけど。

*撃った時のモーションがイマイチで、当たってるのか何なのかがわかりづらい。

*ネクターが扱いづらい。

*チャプターが変わると、かな。装備がナイフになるのがメンドウ。

*黄色のコスチュームがなんというか・・ねぇ。ダサッ。

*そもそもコンセプトが蜂てw

以上の点以外はでわりと好き~heart0

ストーリーも結構波瀾万丈でおもしろいし。思ってたより断然長い。

難易度もそこそこ。





と。思ってやり続けてたワケですが。

最近これはwwwと思うとこが。

後半バグりすぎ!!

車で走ってたらいきなり途中から道がなくなって一面の空。

車なのに空中戦。

道は見えないけど、走ってるとこは崖。もちろん落ちるし!?

まぁ、まだそれはイイ。気合いで通る。

落ちたときフリーズしたけど再起動させたら直ったし。

致命的なのは味方がこっちに向かって発砲すること。

敵が皆無な状況なのに、明らかに仲間割れはじめてんの。

喧嘩はヤメテー!と思って近寄ると撃ちながら逃げるし。どないやねんjumee☆Feel Depressed4

興味半分でネクター飲んじゃって裏切り者になったとかそーゆー設定?

なんて色々な説を考えながら。

とりあえずその人メンドイので射殺。

と。まぁ。バグに笑い転げながらやってマス。

開発の立場で考えると・・シャレにならんよねー★


ちなみに。

あたしのプレイスタイルは。

ショットガン片手にとにかく特攻。

自爆→たすけてーー(最低

サブに持つのは必ずグレネードかロケットランチャー等爆発系。

吹っ飛ばすのはトテモタノシイデス。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム