2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
おんがく性  11/26/2009  
最近友達とずぅーっと。

「ふたりでカラオケ行ってPerfume祭りをしたいね。」と。

仕事帰りにもくろんでいるけど。

用事あったり忙しかったりで、いつの間にか1ヶ月。

もーすぐやれるはずッ。

マニアックな選曲でもりあがりたいのです。。


そんなストレスを発散すべく。

ブログもPerfume祭りデ♪

アップロードファイルPerfume-GAME
Budokaaaaaaaaaan!!!の映像テレビ
イントロかっこよすぎ。
ライトセーバーでてきたあたりでゾクゾク。
はやく⊿のDVD欲しいよ~~~!予約は済笑


アップロードファイルPerfume-PuppyLove
ライブったらコレでしょ手書き風シリーズ矢印上
↑↓↑↑ ↓↑↓↓♪
ライブの定番!
でも、コレ出てくると最後だーってチョット寂しいね。
かしゆかの変態丈最高ハート


アップロードファイルPerfume×吉幾三-Ikuzo cruising Love
この流れで・・アレだけど。傑作だと思う。
Pefumeと津軽のエミネム吉幾三が奇跡のMIX
はじめて聴いたとき泣くほど爆笑したわ。

何故まぜた。




アップロードファイルFall Out Boy-Thnks Fr Th Mmrs
今日帰りにタワレコ寄ったらNewアルバムどばーんと出てたので。
gagaサンで起きれなかった時用の目覚まし曲ー。
PVなかったので、音だけお楽しみくださィ。
 | 音楽  | CM(2) | Page Top↑
こんばんわ♪

かっこいぃねぇ (^^)

ライブ楽しそぉ♪
ころころ  11/27/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



カラオケでPerfume祭りってw
楽しそうですね!

⊿DVDは見ましたか?
もう、最高っすw
electrocat  01/26/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム